南流山駅美容室edge hair+makeのWEBサイトはこちらです。

千葉県南流山の美容室 エッジ | edge hair+make

縮毛矯正の勉強に行ってきました

約2分
縮毛矯正の勉強に行ってきました

みなさんこんにちは!
スタイリストの原田です!

先日、都内で縮毛矯正のセミナーに行ってきました!

縮毛矯正は僕が今強みにしている技術のうちの一つです!
ブリーチ毛の方のストレートで毛先がかなりダメージ…。
ストレートができるかできないかのギリギリのところでしたが、すごく綺麗に伸びていてかなりいいものを見させていただきました!
(すみませんafterの写真を撮るのを忘れていました)

ここでは語りきれないほどの細かいことを教えていただき大変勉強になりました!

ますますストレートのモチベーションが上がりスキルアップにもつながりました!
髪質や癖で悩んいる方は気軽にお声がけください!

あと関係ないのですが今月は僕を含めスタッフ4人の誕生日でした!ブログ画像

じょうくんはオーナーの息子さんです!
地元を離れると友達からはメッセージでしか祝われないので、実際に祝ってもらうとやはり嬉しいものですね。また今年も頑張ろうと思いました!最高の誕生月になりました!
Instagram Feed
Something is wrong.
Instagram token error.
Follow