Tweet0Share on Tumblrこんにちは! スタイリストの菊地です^_^ この間はお店のスタッフに髪の毛を染めてもらいました! オレンジカラーにしました! とっても可愛いお色になりました! オレンジカラーはとくにイエベさんには 似合い、肌馴染みが良いのでオススメですよ^_^ インナーのビビットなオレンジは ブリーチ一回必須になります! 夏に向けてブリーチする方増えています♪ ケアブリーチでダメージを最小限に することもできますので是非ご相談ください♪ About The AuthoredgeRecent Articles Of This Author2026年6月4日FUN夏に向けて明るめカラーへチェンジ♪2026年6月2日大久保正規オーナー大久保 出勤日2026年5月28日FUNおすすめのヘアケア2026年5月14日edge hair+make今はこんなパーマが人気です◎2026年5月11日FUN平日がおすすめ♪ゆったりサロン時間2026年4月27日edge hair+make春の揺らぎにおすすめ頭浸浴!edgeの記事一覧