南流山駅美容室edge hair+makeのWEBサイトはこちらです。

千葉県南流山の美容室 エッジ | edge hair+make

成人式に向けて

約2分
成人式に向けて

みなさんこんにちは!
スタイリストの原田です!

そろそろ冬も近づいてきて本格的に寒くなってきました。

…かと思えばまた暑い日が続いている今日この頃。

あと2ヶ月くらいでいよいよ成人式ですね!
わたくし原田と同じくJr.スタイリストの平良2人で成人式のセットする側として参加いたします!

昨日の夜、営業後に市川に行って実際にどんな髪型をするかや、バリエーションなどを教えていただきました!
昨日初めてセットしたタイトな面のスタイルがとても難しくこれからの練習が楽しみです!

ここに金箔などをつけたりしてより可愛くしたりして奥が深かったです!
残りの2ヶ月間は成人されるたくさんの方のために本気で練習に取り組みたいと思います。
Instagram Feed
Something is wrong.
Instagram token error.
Follow