南流山駅美容室edge hair+makeのWEBサイトはこちらです。

千葉県南流山の美容室 エッジ | edge hair+make

正直かなり驚いています。

約2分
正直かなり驚いています。

みなさんこんにちは!
スタイリストの原田です!

もうすっかり寒くなってきましたが、みなさま乾燥にはくれぐれもお気をつけください。

そんな乾燥する冬に僕が今使っているおすすめの美容グッズを紹介したいと思います!

リファの商品のファインバブルです!

こちらはシャワーヘッドなのですが四つのお湯の出方があり、一つ目はミスト、二つ目はジェット
三つ目はストレート、四つ目はピュアストレートです。
この4種類の出し方で刺激をあまり受けさせたく無いところに使用したり、しっかり洗い流したいところにはジェットやストレートなど強い水圧で洗い流したりなど使用方法はたくさんあります。

そしてこの画像のシャワーヘッドの隣にあるカードリッチをファインバブルに差し込むことでお湯の中に含まれている塩素などを取り除いてくれるのでさらに皮膚への負担や刺激が軽減されます。

使い始めて1週間ほど経ちましたがシャワーヘッドひとつでこんなにも肌質が変わるものなのかとすごい驚きました。もし気になる方がいましたら一度調べて見てみてください!

Instagram Feed
Something is wrong.
Instagram token error.
Follow