Tweet0Share on Tumblrこんにちは!アシスタント1年目の小暮です!! 12月に入り益々寒くなって冬を感じるようになってきましたね! イルミネーションやクリスマスツリーが飾ってあると冬を感じてわくわくします(^^)♪ お店にもクリスマスツリーを飾り始めました! キラキラ光っていてとっても可愛いです(^^) 12月はご予約が込み合いやすいので早めのご予約がおすすめです! About The AuthoredgeRecent Articles Of This Author2026年6月4日FUN夏に向けて明るめカラーへチェンジ♪2026年6月2日大久保正規オーナー大久保 出勤日2026年5月28日FUNおすすめのヘアケア2026年5月14日edge hair+make今はこんなパーマが人気です◎2026年5月11日FUN平日がおすすめ♪ゆったりサロン時間2026年4月27日edge hair+make春の揺らぎにおすすめ頭浸浴!edgeの記事一覧