南流山駅美容室edge hair+makeのWEBサイトはこちらです。

千葉県南流山の美容室 エッジ | edge hair+make

スタッフのカットをしました

約2分
スタッフのカットをしました

みなさんこんにちは!
スタイリストの原田です!

ついに関東も雪が積もりましたね~

雪国育ちの僕からしたら久しぶりの雪なのですごい興奮しています!
もうほぼほぼ溶けてしまいましたが、内心はもう少しあたり一面白の景色を楽しみたかったです。。

1月もとっくに終わってしまい、もう2月ですね

このままあっという間に3月になり、4月になります。
4月になったら僕もかれこれ5年目です!とても早いです!
今年は昨年よりもスタイリストとして精進し自分にとって意味のある、価値のある一年にしていきたいと思っています!
話は少し変わりますが、僕もスタイリストということでありがたいことにかわいい後輩ちゃんたちからカットのお願いやカラーのお願いなどをされます!
この間は一つ下の良きライバル平良のカットをさせていただきました!
元々、前髪は分けていて耳が全部隠れるくらい全体的に長かったのですが、何年かぶりに前髪を作って耳周りやえりあしもバッサリ切ってスッキリにしました!
本人も久しぶりの短さ、久しぶりの前髪に心躍らせていましたそんな後輩くんの喜ぶ姿を見て僕も嬉しい気持ちになりました^_^
 これもまたモチベーションにつながりますし、勉強にもなります!
皆様も、今年度のうちに少しイメチェンをしたりきれいに可愛くして良い来年度を迎えましょう!
Instagram Feed
Something is wrong.
Instagram token error.
Follow