南流山駅美容室edge hair+makeのWEBサイトはこちらです。

千葉県南流山の美容室 エッジ | edge hair+make

シュウウエムラ 新作クレンジングオイル!

約2分
シュウウエムラ 新作クレンジングオイル!

みなさんこんにちは!
スタイリストの原田です!

もうすぐ3月ですね。
春といえばやはり花粉がとても厄介者ですよね~ 僕も毎年毎年、花粉症に近づいている気がします。花粉は肌につくだけでもかゆみが出たりできものができたりします。
なので日々のスキンケアなどはすごく大事にしたいです。

みなさんはクレンジングや洗顔は何をお使いですか?
edgeで取り扱っているシュウウエムラのクレンジングオイルは何種類かあり、花粉にいいものだったりくすみをなくしてくれたりアンチエイジングにいいものもあったりします!

今年の3月に新しいクレンジングオイルがでます!

是非一度お試しください!

Instagram Feed
Something is wrong.
Instagram token error.
Follow