Tweet0Share on Tumblrこんにちは! アシスタント1年目宮部です。 先日お休みをいただいて夢の国に行ってきました! すごく久しぶりだったのでとても楽しかったです!! ずっと乗りたかった美女と野獣も乗ることが出来てとても充実した1日になりました! リフレッシュ出来たのでまたお仕事頑張ります♪ 秋はおでかけの季節です♪ イベントの際はスタイルチェンジして新鮮な気持ちで楽しんでみてはいかがでしょうか! About The AuthoredgeRecent Articles Of This Author2026年6月4日FUN夏に向けて明るめカラーへチェンジ♪2026年6月2日大久保正規オーナー大久保 出勤日2026年5月28日FUNおすすめのヘアケア2026年5月14日edge hair+make今はこんなパーマが人気です◎2026年5月11日FUN平日がおすすめ♪ゆったりサロン時間2026年4月27日edge hair+make春の揺らぎにおすすめ頭浸浴!edgeの記事一覧